【今からでも間に合う?】西園寺生が教える「1日前からでも単位が取れる7つの方法」

神様に祈る

7つ目は、

自分が解ける問題が出ることを

ひたすら神様に祈ることです!

 

結局は、神頼みですよ(笑)

 

僕もテスト前、

神様どうかいい問題が

出るようにと思いながら寝ます!

 

今があるのは神様のおかげ?

なのかもしれないと思っています✨

 

今日も神様に「山勘当たってくれ」と思って寝たら

ドンピシャでその問題が出てきて、

真剣に買ったと思いました(笑)

 

以上、テスト前になって、

無駄にいいことをして、

神にすがるダイキでした(^^♪

 

【どこか分かる?】OICのイスにとにかく座ってみた企画!! Part1

【OICあるある!】立命生100人に聞いた!めちゃくちゃ共感できるOICあるある!

【単位取得者必見】西園寺生が教える「レポートの書き方講座」

【実は気になる?】「あなたの初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

なぜ日本に?国際恋愛はあり?orなし?韓国人留学生にインタビュー!

[単位取得者必見]GPA3.0が教える「レポートの書き方講座」

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。