なぜ日本に?国際恋愛はあり?orなし?韓国人留学生にインタビュー!

こんにちは〜〜パクです!

 

パクってちょっと珍しいですよね???

そうです!留学生です!!(韓国人です!)

 

 

基礎演習とかで留学生がいるんですけど、

あまりいろいろ話す機会は少ないですよね、、???

 

 

っていうことで、

今回は留学生が思ってる日本!!について聞きました!!

 

(俺も留学生なんですけどね、、笑)

 

それで、ユンさん(1回生、女性)とサンちゃん(2回生、男性)に

いろいろ聞いてみました!

 

 

では、早速始めます!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!