【🎇花火大会🎇】知らないと損?関西の花火大会 ベスト3を公開!!

どうも、こんにちは

Syumirun!のダイキです(^^♪

 

テストが終わり、

今日もゆっくり寝て、

起きてさっそく

記事を書いています(*’’▽’’)

 

自分でもまさかテスト次の日に

記事を書くとは思っていませんでした!

 

ところで、夏といえば、

何を想像しますか?✨

 

海ですか?

肝試しですか?

それとも合宿ですか?

どれも夏休みぽいけど、

僕はやっぱり花火大会

想像しますね(*’’▽’’)

 

夜空に打ちあがり、

爆発音とともに美しい光がおりなす

一瞬の美学ですよね(^^♪

 

まさに、「芸術は爆発だ!!」

といっても過言ではないですよね✨

 

そこで、今回の企画は、

関西の花火大会3選

紹介していきたいと思います!

 

・デートしに行く人

・ナンパしに行く人

・一瞬の美学を楽しみたい人

・大きい音が好きな人

・大衆が好きな人

 

このような人たちにとって

かなりお得な情報になっていると

思っています(^^♪

 

ぜひぜひ最後まで読んでね✨

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。