【2017年度ゼミ懇親会】経営学会学生委員会・主催企画

どうも、こんにちは、

Syumirun!のダイキです(^^

 

久しぶりの投稿になりますが、

さっそく本題に入っていこうと思います!

 

経営学会学生委員会(生徒会みたいなもの)で、

ゼミ懇親会を行います(*’’)

 

ゼミ懇親会とは、

ゼミ選びで困っている

経営学部の2回生を対象に、

ゼミを選ぶための懇親会のことです(^^

 

このゼミ懇親会には、

教授の方、ゼミの生徒の方がいて、

一緒に話すことができ、

ゼミについて聞くことができます!

 

僕も去年これに参加して、

ゼミを選ぶための参考にしました!

 

去年は約400人の方が、

ゼミ懇親会に来ていただきました(^^

 

和気あいあいとして、

教授の方と話せる機会なので、

是非とも参加してください()

 

以上、経営学会学生委員会

2017年度委員長のダイキでした!

 

是非、見かけたら

声をかけてくださいね(^^

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。