[単位取得者必見]GPA3.0が教える「レポートの書き方講座」

どうも、こんにちは

今日は7/23(絶賛テスト期間)

Syumirun!のコータです😃

 

 

この記事をお読みになる前にこちらをお読みください

読み比べながら読むと

面白さが100倍になります( ´∀`)

 

 

 

 

 

…読んでないそこのあなた!!!

見てますよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

さあ、本題へ

 

 

 

最近暑くて暑くて、

早く海で泳ぎたくて仕方ないです!笑

 

 

 

海と言えば、

クラゲに刺されたことありますか?

 

クラゲに刺されたら

めっちゃ痛そうでした(小三の夏にいとこが刺された淡い思い出。。

なんかそれから、刺されてなくてもクラゲ

近くにいたら刺されたような錯覚になりますよね

 

それから、

クラゲを見たら、避けてしまって。

クラゲがいるとその海のもう入りたくありません

(人生で一番クラゲって言った日やわ)

 

まー、僕の情報じゃないんだけどね!笑

 

ってことで、

今日の企画始めたいと思います!!

 

今日の企画は、

GPA3.0が教えるレポートの書き方」です!

 

GPA3.0」ってなんやねん?

ってなる1回生のために説明すると

立命館大学で成績平凡者(ほぼ50%)の人を言います!

 

つまり、大学生になっても

一夜漬けを行なって、

単位をギリ耐えている人のことを言います!!

 

ギリ耐え、あんま良くないですよね!笑

僕はそういう風にはなりたくないな

って思いながら勉強をあまりしませんでした!

 

その結果

当然のようにGPA3.0になることができました笑

 

この平凡話をしても、

わりと普通なので

今日は割愛させて頂きます😆

(いや、テスト期間に記事書いてるからじゃね?という声はスルーしていきます)

 

では本題に入っていこうと思います!

 

GPA3.0レベルのレポートを書くときに、

3つのポイントがあります!

 

レポートの書き方を知りたい人

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!