【隠れ自慢暴露します】大学生の趣味・特技まとめ✍

 

やっほー。みんな、大学生してる?
私は、最近、食欲が止まらなく食べることにとっても忙しいです。
知ってました?
クマって8月から11月くらいめっちゃ量食べるらしいです。
冬眠するために。
私も冬眠に向けて食いだめしな。あーいそがしいそがし🐻

てなわけで、今回は大学生の日常を徹底調査しましたー!
春休み、やることないなー
気づいたら自分バイトしかしてないなー
って人!ようこそ!
😄みんなの大学生の日常をノゾキミしよう😄

 

 大学生の趣味大調査しました🔍

 

みんな何してるんー?
てなわけで早速webアンケートの結果公開しまーす!

ぴょん吉:音楽を聞く&歌う🎵
楽しい!!ストレス発散できるから!
めっちゃ分かる🌟

たまに無性にカラオケ行きたくなるんは私だけ?
カラオケオールとかいかにも大学生って感じする、、。
コロナが落ち着いたら行きたいな。オールは体力持たんけど、、、👵

OIC周辺で行くならココしかないで~↓↓

🎤おすすめのカラオケ🎤OIC周辺徹底調査!!

2019.10.14
音楽と言えばこちらも必見やで~

【NO MUSIC, NO LIFE】耳が幸せを感じる曲5選

2020.06.24

るんるん:サッカー
幼稚園の時から!兄貴がやってたから

なんと、るんるんさん、県代表にも選ばれたことがあるそう。
特技で回答してくれてました🌟
謙遜されてたけど、すごすぎやん!!
私もスポーツできる人生に生まれたかった(笑)

🎄:ハマっているものを集めること
小学校の時はシール集め、中学校の時は文房具集め、(高校の時は放課後にファミマで買い食い)、今は遊びや服などバランスよく使ってる

ファミマで買い食いはわらった。
ちなみに私は小学校のときスタンプ集めにめっちゃはまってました。
スタンプ帳作って、駅とかのスタンプ押しまくってた。

おまいら:ゲーム実況を見ること
推しの男性アイドルがグループを脱退してYouTubeはじめて、ホラーゲームの実況をしだしてそれを見るようになったのがきっかけ。そこから本当のゲーム実況者にどハマりしました\( ^^ )/ キヨとレトルトさんが特に推しです。キヨ、レトルト、牛沢、ガッチマンの4人実況も死ぬほど好きです。それが生きがいです‪( ◜௰◝ )

もう後半何言ってるかついていけんかったぜ。
この4人ってメジャーなん~?

他のおススメYouTuberはこちらから

【YouTubeヘビーユーザーがオススメする!!】お家時間を充実させる人気YouTuberを一挙紹介🔥

2020.05.29

みんないろんな趣味あって、聞いてるだけで楽しいし
これを機に、趣味無し人間脱出しようと思います🍀

 

 続いては、みんなの特技!

 

驚きの特技が続々と登場してますww

まほうびん:匂いで人が分かる
部活で誰のタオルか判断するときは大概匂いで判断していた

え、あなた犬🐶かなにかですか?
と言いたいところなんやけど、これめっちゃ分かる爆笑
柔軟剤の匂いとかで仲いい子のは分かった!
これ他にも共感できる人おらん??
ただ、特技にこれを持ってくるって、まほうびん最高すぎ

かいじゅー:①切り紙②イントロドン③芸能人の声あて
①小学生の頃に図書館で借りた本から②自然と・ドレミファドン③自然と・テレビっ子だったのとジブリとかをみるたびに家族で声優当てゲームしてたから

3連発でアリガトウゴザイマス。
切り紙ってシンプルにすご!
それにしてもドレミファドンって懐かしすぎる。
わたしもこんな特技欲しいな💛

わたあめ(うわ、きもいか、まみこです):長く寝ること
いつだったかなぁ、、高校生の頃から休みの日は夕方までは寝るようになった。今は、ほんとに何も予定がない時や現実逃避したい時は気づいたら16時間以上は寝てるかな♪もう特技にしたいです。

はい、もうこれは特技決定です、わたあめさん。
脅威の16時間、、、。
いったん病院行っとく??
(長く寝れるんって若い証拠らしい、これも大学生の特権なのか、、)

身体の不調はこれで直そう(笑)

自粛生活が原因!?生活リズム矯正プログラム!

2020.05.27

おまいら:お腹鳴らす
なんか、息したらお腹なるモードになることがあります。特技というよりむしろ困ってます。たぶん中学のときから。

さっきから思ってたんやけど、まず おまいらってなんなんww
気になるわー
息したらお腹なるモードって言うのも「?」やし、
終始、謎が多すぎるおまいらさんw
これ、特技って、、イイね👍

 

 癖強すぎな隠れ趣味・特技 大公開

 

ラストは、個性が溢れてる、みんなの秘密を大暴露しています!
どんどん行くよ、ドドン!!

かいじゅー:人間観察
人間観察(JR大阪駅と阪急梅田にある道が観察おすすめスポットです)

んんーとな、怖い、、、。
でも、どこ?!その場所気になるわ!!

るんるん:サウナで整うこと。
5分入って水風呂のルーティーンを3.4回やる。めちゃめちゃよく寝れる!!

サッカーでお馴染みのるんるんさん。
サウナはいるん、整うっていうんやあ。
今度整ってみます✌

おまいら:インスタの投稿みてなんとなく恋人できたとか別れたとかを察することができます

3度目の登場おまいら👏
これは、納得✋
なんとなく、分かるよなー
大学生あるあるかも!

ウェブインタビューはこれにて終了です。
匿名ですが、みんなの素性がとっても知りたくなりました(笑)

 

 まとめ

 

アンケート答えてくれたみんなラブ!!!
なんだか、これ答えてくれた人たちがクセ強めで、
みんなついて来れてる?!
って感じやったけど、syumirun!愛読者のみなさまなら大丈夫でしょう。
私的に、一番面白かったポイントは、みんなのニックネーム。
なんとも言えへん、ネーミングセンスのシュールさ。
最高!!!

【そんなストレス消しちゃいな】これが私の解消法

2020.12.11

【取りたい!】OIC生に資格について聞いちゃいました

2020.10.21

ABOUTこの記事をかいた人

「記事編集係」 経営学部3回生「のん」です! 大阪生まれ大阪育ちなのに読売ジャイアンツをこよなく愛し、最近はハロプロを推しています!