「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

どーも!コータです☮

(最近は手越祐也くんが騒ぎになっているので、イッテQ風の挨拶は控えます)

サラッと行きましょう~

 

今回はついに!!OIC恋愛シリーズ!!!

 

「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!をお届けします。

 

OICのみなさんは、初恋って覚えてますか?

そう、あの甘酸っぱく懐かしい、

薄ピンクなふわーっとした

「HATSUKOI」(あれ?なんか違う)

 

俺の初恋は幼稚園のたんぽぽ組の頃・・(興味がない人は飛ばしてください)

 

仲良くお弁当を食べたり、絵を書いたり・・

皆が外で遊んでるのに2人で机に座っておしゃべりしたり・・

楽しかったなあ~

(以下、回想シーン)

 

まあ、その子1年で東京に引っ越しちゃって・・

お別れのときに、ポケモンのプリンのポストカードに「ばいばい」って書いたのを覚えてます!

 

この記事見てたら連絡ください(笑)

 

 

という感じの甘酸っぱい?(マセガキの?)エピソードがOICの皆にもきっとあるはず!!!

 

行ってみよう~!!!