【OICあるある!】立命生100人に聞いた!めちゃくちゃ共感できるOICあるある!

 

こんにちは。もやしのようにすくすく育っているすがまです。

いや〜、満を辞してsyumirun初投稿ですね。

 

 

Syumirunの記事の伝統を壊さず、記事を書くことはプレッシャーです。

とても緊張です。

 

 

今までの作りあげてきた雰囲気を壊さず、慎重に、慎重に記事を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

◎立命生100人に聞いた!
めちゃくちゃ共感できるOICあるある

 

 

 

 

今回は、立命生100人に聞いた「めちゃくちゃ共感できるOICあるある」です。

 

 

みなさん結構気になるのではないでしょうか??

 

 

やっぱり同じキャンパスに通う以上、みんな同じこと思ってるんじゃないかな??と思って、100人にインタビューしたつもりでこの記事を書きました!

 

 

(ん?)

 

 

いや〜大作の予感ですね。

100人への空想での壮大なインタビュー。

4畳半の部屋から一歩も出ずに繰り出される初投稿の記事、期待大です。

 

 

 

ということでさっそく行ってみよーー!!