【今からでも間に合う?】西園寺生が教える「1日前からでも単位が取れる7つの方法」

どうも、こんにちは

Syumirun!のダイキです!

 

テストがとうとう始まって、

勉強しないと思っているんですけど、

YouTubeばっかり見て、

勉強が進まないです(´;ω;`)

 

結構あるあるですよね(笑)

 

そこで、思いついたのが、

スマホの電源を切ることです!

 

これを思いついたときは

「俺、天才じゃね?」と思いました!

(※叩かないでください😓)

 

そこで勉強を進めていると、

分からない言葉が・・・

 

「よし、スマホで調べよう!」

と思うと電源が切れているので、

起動させて立ち上がるまで約1分・・・

 

せっかく立ち上げたなら

「休憩がてらYouTube見よう」

 

10分後、よしスマホの電源を切って

集中して勉強しよう😁

 

5分後、分からない言葉が・・・

「スマホで調べよう!!」

「あ、電源切れてるんだった・・・」

立ち上がるまで約1分・・・

 

僕は気づいてしまった

「これ効率悪くね?」

 

という小話は置いといて、

さっそく今日の企画を

始めたいと思います(^^♪

 

今日の企画は、西園寺生が教える

「1日前からでも単位が取れる7つの方法」

を公開していきたいと思います😁

 

まだ、レポートが終わっていない方は、

下の記事もぜひぜひ読んでくださいね(笑)

 

【単位取得者必見】西園寺生が教える「レポートの書き方講座」

 

では、さっそく7つの方法

公開していきたいと思います!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。