夏休み何したらいいの!?おススメの趣味:サイクリング編

 

どうでしたか?

めっちゃ面白そうでしょ!

初めて買う自転車は、大体10万円を予算にしましょう。

その他もろもろ揃えないといけないので、正直お金はかかります。

興味があっても金額が金額なんで一歩が踏み切れないかもしれません。(僕もそうでした)

 

しーーかし!

立命館には「立命館サイクリングクラブ」という同好会があります。(OICでも活動しています)

そこに所属している人にコンタクトを取ってみたらいいかもしれません。

自転車を試乗させてくれたり、アドバイスをくれると思います。

 

 

ロードバイクを始めて素敵な夏休みを、いやいや素敵な人生を送りませんか?(盛った)

以上、日焼けしすぎのリョータでした。

 

【夏がきた!!】大学生必見の湘南・江の島・鎌倉観光スポット5選!(前編)

【みんなと一緒はいやだ??】大学生のパソコンはこれがいいと思う6選!!

【OICあるある!】立命生100人に聞いた!めちゃくちゃ共感できるOICあるある!

【🎇花火大会🎇】知らないと損?関西の花火大会 ベスト3を公開!!

【あなたはどうする?】必見!OIC流〜居酒屋キャッチの断り方〜