夏休み何したらいいの!?おススメの趣味:サイクリング編

 

OICは、意外と駅から遠い。

どーも、リョータです。

 

OICのみなさん!夏休みいかがお過ごしでしょうか?

サッカーばかりしているリョータは、大学生のくせに焼けしすぎて恥ずかしいです笑

サッカーのソックスのラインがくっきり入っているため、まるで靴下を2つ履いているかのようなのです。

実家ではアフリカ人扱い。日焼けをするだけでこんなにも肩身が狭くなるんですね!

注目を浴びたい、いじられたい方にはぜひ日焼けがおススメです!!!

 

 

ところで、夏休みに何するかって大学生の永遠の悩みどころになっていませんか?

いきなり2か月間も与えられたら暇な日って意外とありますよね。

バイトしまくったり、インターンしたり、海外にいったり、遊びまくったり。

何をしたら正解というような答えはないですし、どう過ごすかは自分次第!

そこで、私リョータの提案!!!!

「好きなこと出来るんやったら好きなことしたらえーやん、せやせや趣味に時間かけたらええんや!」

天才っておもった。

はい、すいません。

 

 

ということで今回は、リョータの趣味であるサイクリングを夏休みにおススメ!

これぞ、リョータの自己満企画。笑

 

弱虫ペダルでちょっと興味あるっ!て方や、買いたいけどバイクの種類が多すぎて何がいいのか分からないっ!て方、いろいろあると思いますが、僕の主観的な意見でロードバイクの魅力を伝えたいと思います!

 

それではLET’S RIDE~~!!