今注目のサンダルはこれだ!!!!

  1. 暑い!!!暑すぎやしないか!!!

 

これを6月から言い続け、半パンにサンダルの生活が2ヶ月を超えました。

 

どーもイッシンです。

 

いやぁ。僕もね。地球に20年以上も生きてきたからね。身にしみてわかりますよ。

これは間違い無く言える。

 

地球温暖化ですわ。

 

トランプ大統領が地球温暖化はデタラメだ!!

 

なんて言うてはりましたが、

 

ほんま、一回大阪きて欲しいですね。

 

 

まぁ暑い暑いばっかり言って始まりましたが。

本題に入って行きましょうか!

 

今回はですね。

サンダルマイスターISSHINプレゼンツ

今年の夏はこのサンダルに決めた!!!

のコーナーです!!

パチパチパチパチ

 

あのですね。僕サンダルがめちゃめちゃ好きなんですよ。

 

僕はサンダルの履けるシーズンはできるだけ履くようにしています。

今は玄関にサンダルが4つもあって

我ながら「僕、サンダルがこんなに好きなんだ」と標準語で驚いてしまいました。

 

そしてこの好きな気持ちを自分の中にとどめておくのは勿体無いぞ!!!

気持ちを素直に伝えなきゃ!!

 

と言う声が恋愛ソングからたびたび聞こえてきますので

 

 

僕が今ものすごいオススメするサンダルを紹介していきたいと思います!!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!