【もうネタ切れだ】 最近めっちゃ色々買ったからそれを書くだけの記事

はいみなさんこんにちは!

夏休みなのに飽きもせずに立命館大学大阪いばらきキャンパスに毎日のようにやってきているあーくんです

まあ、好きできてるから飽きも何もないんだけどね!

綺麗だしクーラーあるしワイファイあるしでまあ困ることは今のところはない感じではある。

 

今日、というかこの記事を書いている2017/08/05

きょうも学校行くかーと思って学校来て見たら活気があって、

なんかいっぱい若い人がいるなあーなんて思ってたら

立命館大学のオープンキャンパスだったんですね!

いやーなんか夏休みなのにみんな真面目に勉強しにきているのかと思った!

 

・・・なわけないか笑

 

受験生には是非是非頑張って欲しいですね✨

まあこんな話を長引かせているあたり、まあなんとなく察しはついていると思いますが、

ネタがない

 

というわけでまあたいして誰も見ていないであろうあーくん

今回は

まあ最近色々やってみようと思って

買ってみたものを

紹介してみようかなって思います。

まあ買ってもまだ届いてない商品とかもあるけど、

あ、

これステマじゃないからね✨(余計に怪しいか笑)

てかこのビュー数じゃあステマにならんな笑

 

それじゃあ

紹介していきまーす