【非リア充必見】大学生の出会いの場って???

みなさんこんにちは!

やっと最近寒くなった!
冬大好きな、まみこです!

 

それは嬉しいんですが、今年ってあと2か月しかないって思ったら色んな意味でやばい。

来年、、、
4回、、、
就活、、、
卒論、、、
まだまだ心はピチピチのJKなのに(きつすぎw)

 

まぁそれは一旦頭の中から消し去って、

来月といえば今年最後の大イベント
ぅ〜〜ですねぇ〜🎄

 

みなさん、どのようにお過ごしですか??

私はもちろん、バ・イ・トッかな〜♡♡
バイトが終わったら〜、Mステのスペシャル観て〜・・・

 

 

( ´_ゝ`)

 

 

はい。今年もおなじみのクリボッチのサミシマスです。
(ていうか、今年バイトもないわ)

 

ってか、私大学生になって思ったんですけど、
大学生ってどこで出会いありますか!?

なんか実は意外と出会いの場って少ないんちゃうかな〜って
いつメンといすぎて新しい出会いすらもう無い人多いんちゃうかな〜って

思ってるんですよね。

 

なので、そんな悩めるクリボッチ達に
大学生の出会いの場ってどこなの調査をお届けします!

 

 ”私”が考える、大学生の出会いの場。

ではまず、私が考える大学生の出会いの場をランキング形式で書いていきたいと思います。
(あくまでも非リアな私からの目線w)

 

(結果だけ見たかったら、飛ばしてな笑)

 

 第1位

もう1位から書いちゃいます(笑)

 

バイト先

なんだかんだ大学内に恋人がいない人って、だいたいバイト先に良い感じの人とか恋人がいるパターンなこと多い気がする!!!!!!

仲間やと思ってたら、実はいたんかいっ、、、みたいな

 

でもな、そんなバイト先での恋を枯らしてしまった人は口を揃えてみんな言う

「バイト先の人と付き合うのは絶対やめたほうがいいで」

リアルに結構周りの人から聞くwww

確かにお互い気まずくなったり、居づらくなったりするのか?

 

(想像でしか分からん、だってそんなんなったことないもん)

 

 第2位

 

サークル

大学で出会い求めるなら、どこかのサークルに入ることをおすすめするな!!
それは恋人であっても、友達であっても!

とにかくどこかに所属することで、関係を広げられるし、自然に男女関係なく仲良くなれる気がします。

サークルで好きな事しながら、同じ趣味を持った恋人ができるとか最高ちゃう!?

ガチで打ち込みたい人も、友達作りたい人も、1回どこかのサークルに入ってみるのも良いかと思います!

 

 第3位

 

成人式

これは憧れるね!!!!!!!!

「えーーー久しぶりに会ったくらいで付き合う人とかいる!?」
って思われがちですが、リアルに結構いるみたい!!!!!

これも色んな人から聞きました!

ずっと片思いしてた相手が久しぶりに会ったら、めちゃめちゃ大人になってて改めて惚れ直すというか。そんな片思いも、この成人式を逃しちゃうとたぶんもうチャンスは無いかもしれないし。

当たって砕けろで一発、この機会に思いを伝えてみるのもアリです!♡

2回生のみんな、楽しみやなーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

ということで、ここまでは非リアな私が考えた大学生の出会いの場を挙げてみましたが、ここからはアンケートに答えてくださった人達の回答をみていきます👀💥💥