一人暮らしに必要な〇〇

さあみんな!

ぼっちの天才あーちゃんだよーーーー!!

 

まあそんなわけであーちゃん家でもぼっちなんだ笑

そこで必要なものっていうのはやっぱりぼっち歴の長い私だからこそいえるとおもうのよね。

 

なので!!!!

教えていこうかなと思いますよ✨

 

必要なものその1!

こめ!! 

 

ふつうじゃんって?

いいのいいの普通くらいがちょうどいいのー

米はやっぱり主食だからね、お金使いすぎてマジで死ぬって時

米さえあればなんとか生きていくことができるから!!

正直余裕ですからーーーー!!

 

必要なものその2!!!!!

テレビ!!

テレビはないとね。。。寂しいの

あなたは何も音のない空間で毎日生きていけますか?😭

とっても寂しいんです

誰か私を助けてーーーー!!!

 

まあそんな話は置いておきまして。

必要なものはまだまだあるんですが

ここで、必要ではないけどあったら便利なもの!

 

パソコン

パソコンはねえあったほうがいいですよ。だって大学の授業だいたいパソコン提出とかありますもん。

なんでそんなことさせるんだ、私は機械がとっても弱いんだよお

でもパソコンは必要です。

ワード パワポ エクセルは必要になりますね。

最低限、やっすぅぅぅうういパソコンは揃えておくことが重要になってくると思います。

 

タブレットPC

ぱそこんじゃん!!

って思うと思うんですが私つい最近アイパッドを買っちゃいまして。

もう生活がはかどるはかどる

これさえあればもう他に何もいらないし、もう動画もラインも本も全部これで完結!!うーーー!!

ゆめのようですね