【🎇花火大会🎇】知らないと損?関西の花火大会 ベスト3を公開!!

みなみこうべ海上花火大会 8月5日(土)

(出典:https://i-like-it.jp/news/0309/

 

神戸港の海上一帯を

まばゆく照らす花火大会です(^^♪

 

港町で花火が見られる

最高のデートスポットです!

 

打ち上げられる花火の数は、

なんと約1万5000発!

 

この花火大会に来ている人は

約27万人なんです(‘’Д’’)

 

この花火大会は、

人気花火大会ランキング関西1位

行ってみたいランキング関西1位

行って良かったランキング関西1位

 

と、1位を総なめにしている

花火大会になります(^^♪

 

まだ行ったことがないので、

今年こそはこの花火大会に行こうと

考えています(笑)

 

僕と花火大火に行く人を

絶賛募集中です!!

 

行ける人は連絡お願いします(笑)

 

ちなみに、花火大会の場所は、

JR三ノ宮駅、阪急電鉄・

阪神電鉄神戸三ノ宮駅から

徒歩20分の位置にあります(^^♪

 

以上、花火大会に行きたくて

仕方がないダイキでした✨

 

【分かる人は凄い!?】Syumirun!どこか変わった?みんなどこが変わったかわかるかな☺️

【気になる?】食堂で一番好きなメニューは何ですか?

【必見】恋愛心理テスト あなたは遠距離恋愛できる??

【意外なバイト?】「OIC生のバイト事情って?」突撃インタビュー! 

【1回生必見】夏休みはこう過ごせ!密着!!イケてる大学生の過ごし方

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。