【必見】恋愛心理テスト part2

どうも、こんにちは

Syumirun!のダイキです!

 

ここ数日間、

毎日2記事投稿しています!

 

文字数にすると、

2500字以上

毎日書いています(^^)/

 

1週間続ければ、

卒論に必要な文字数に達しますね!

 

ってことは、

卒論って案外書くのが簡単かも!

(※ゼミに入っていないので卒論はないです

 

では、早速

恋愛心理テストを行っていきましょう!

 

 恋愛心理テスト

 あなたは夢の中で、

5つのドアがある部屋にいます。

 

あなたが好きな人は、

どのドアから出てくると思いますか?

 

シンキングタイムです!

 

決まったら、

出てくると思うドアのボタンを

クリックしてい下さいね(^^)/

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。