【🎇花火大会🎇】知らないと損?関西の花火大会 ベスト3を公開!!

PL花火大会 8月1日(火)

(出典:https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0727e00387/

 

この花火大会のコンセプトが、

多彩な花火で世界中の人々の平和を祈念

だそうです(^^♪

 

打ちあがる時間は、

20:00~20:40頃です(^^♪

 

40分の間に、

約1万発が打ちあがり、

1分間に250発も

打ちあがるそうです(‘’Д’’)

 

予想以上に打ちあがっていて

純粋にびっくりΣ(゚Д゚)

 

有料席はないので、

早めに会場に行って、

場所取りが必要になるでしょう(^^♪

 

花火大会の会場へは、

近鉄富田林駅北口から徒歩15分

南海大阪狭山市駅から徒歩40分

南海金剛駅から徒歩50分と、

浴衣で歩いたら大変そうな

位置にありますね(*’’▽’’)

 

行くときは、

覚悟をもっていくことが

大切かもしれませんね(笑)

 

ただ昔行ったことがありますが、

本当に満足度は高い花火大会なので、

行く価値は十分あると思います✨

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。