【1回生必見】夏休みはこう過ごせ!密着!!イケてる大学生の過ごし方

 

みなさんこんにちは

 

食べ放題に行くと、元を取ろうと思って食べ過ぎて後悔する。

 

食べ放題に行く金もない、すがまです。

 

 

ただいま、すがまに資金提供してくれる方を募集中です。

 

資金提供してくれた方には特典として

 

・家に余っている使いかけの本醤油

・家に余っている使いかけの本みりん

・家に余っている使いかけの片栗粉

 

その他諸々の

クッキングスタートアップセットをプレゼントします!

 

・料理を始めたい方

・料理をしてみたいけど調味料が不足している方

 

ぜひどうでしょうか。

 

賞味期限なんか料理してしまえば関係ありません。

 

大切なのは、料理を愛する熱い気持ちです。

 

 

 

 

ところで、みなさん

 

夏ですね!

 

(会話の流れが急ですが)

 

特に大阪の夏は暑くてやばいですね。

 

僕は、夏は暑いのであまり好きではありません。

 

ゆって冬も寒いので好きではありませんが。

 

そんなみなさんはどのような夏を過ごす予定でしょうか?

 

いや〜夏の過ごし方まだ決めてないな〜

 

というそこのあなた!!

 

今日は、そんなあなたのために

 

夏休みはこう過ごせ!!イケてる大学生の夏の過ごし方!!

 

を伝授したいと思います。

 

これだけおさえておけば大丈夫!!

 

それでは、夏の青春へレッツラごー!