写真家の保井崇志さんが語る「フォロワーの増やし方とは?」

どうもこんにちは!

イッシンです!

すごくお久しブリーフですね!

 

みなさん期末テストの調子はいかがでしょうか??

僕は前期は5教科しか受講していないので ”So chill”(ゆっくり)です!!

みなさんもこの記事を読んで”Chill”してくださいね!!

 

こんな感じでチルチル言うて始まりましたが、本題に行きましょう!

 

今日の記事は写真家である保井崇志(Yasui Takashi)さんの講演会に行ってきたので

そこで私がなるほどと感じたことを書きたいと思います。

 

まずご存知の方もいると思いますが、保井崇志さんはインスタグラムでフォロワーが15万人ほどおり、

 

 

Apple, ANA, Airbnb, などの写真も担当する有名な写真家です。

 

 

保井さんは元々趣味で写真を撮っており、それをインスタグラムで発信し、そこからプロのカメラマンになったそうです。

 

この講演会ではどのように保井さんがインスタなどを通じて、このような一流のカメラマンになったかをお聞きすることができました。

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!