【気になる?】食堂で一番好きなメニューは何ですか?

どうも、こんにちは、

Syumirun!のダイキです!

 

最近友達に、

「ダイキ、記事の更新速度早いね!」

って言われております(涙)

 

皆さん、暗に察してください、、、笑

 

っていうことで、

今日もOICで取材をしてきたので、

是非とも最後まで見てくださいね!!

 

では、早速取材スタートです!

 

最初は明らかにインタビューしてくるなよと

雰囲気を醸しだしていた女性3人組に突撃!

ダイキ
取材させてもらっていいですか?

右の子「全然大丈夫ですよ!2人は大丈夫?」

真ん中「大丈夫だよ!」

右の子「私も大丈夫だよ!」

(よし!今回はいい感じだな!!)

 

ダイキ
では、早速質問させていただきますね

あなた達が好きな食堂のメニューは何ですか?

(ありふれたインタビュー内容ランキング

NO.1の質問ですみません!

※Syumirun!の独断偏見調べです)

 

右の子「なんだろうな?」

左の子「うどんが好きかな!」

真ん中「私は、“キツネ”うどんが好きですね!」

ダイキ
うどん2票ですね!

右の子「“キツネ”うどんですね!」

ダイキ
あっ!失礼いたしました!!

(めっちゃキツネを強調するやん( ;∀;))

左の子「私もうどんではなく“キツネ”うどんで!」

(“きつね”めっちゃ人気やん!!

厚揚げ食べられんからな~( ;∀;))

(俺も取材の流れに乗らないと!)

ダイキ
キツネいいですよね~譲れないですよね~

右の方はどうですか?

(これはキツネのパターンでしょ)

左の子「カレーが好きですね」

ダイキ
カレー良いですよね~

(予想を裏切る解答ナイスです!)

ありがとうございました!!

 

 

ダイキ
あのー取材大丈夫ですか?

左の子「取材昨日受けたのですが、

それは大丈夫ですか?」

ダイキ
、、、、、、はい!もちろん大丈夫です!

(自分で作ったSyumirun!のルール①

週に同じ人に2回以上取材しないという

ルールをさっそく破るダイキであった(:_;))

 

左の子「それならいいですよ!」

右の子「僕も全然大丈夫ですよ!」

 

ダイキ
ありがとうございます!

(この記事を代表が見ないことを望みます<(`^´)>)

ダイキ
あなたが好きな食堂のメニューは何ですか?

右の子「おろしポン酢からあげですね!」

左の子「すごもりオクラですね!」

ダイキ
おろしポン酢からあげ、おいしいですよね!

オクラもいいですね(震)

(俺、オクラNGなんだよな、、、

でも、取材だから頑張らないと!)

 

ダイキ
ありがとうございました!!!

(やっぱり、オクラの話が

 出たから退散の方向で、、)

 

などなど、

様々な方にアンケートを行った結果

 

食堂人気メニューランキング

1位 3票 タンタンメン

2位 2票 キツネうどん

3位 1票 おろしポン酢からあげ

3位 1票 すごもりオクラ

3位 1票 カレー

3位 1票 サーモンチリサラダ

3位 1票 ぶっかけ温玉うどん

3位 1票 麻婆豆腐丼

3位 1票 チーズカツ卵あんかけ

3位 1票 トリだし茶づけ

 

以上の結果になりました!!

 

まさかのタンタンメンが1位ですね(^^)/

(※皆さん食堂のメニューがうろ覚えなので

ほとんど間違えていますが、

個人の発言を尊重してそのままの形で載せています!)

調べるのが大変という理由ではありませんよ|д゚)

 

以上、毎日取材ライフ

Syumirun!のダイキでした!!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。