【共感必須】大学生がよく使う用語を全力で追求してみた⭐︎

初めまして〜

つい最近Syumirun!に加入したポムです( ´∀`)

ちなみに記事を書くのは初めてなので、おかしい箇所があっても大目に見てください笑

 

私は一回生なので、つい最近(って言っても3ヶ月前くらい)に大学生になって、常に思うことは

若さは武器になる』ですね笑

1女ってだけで割とどこへ行ってもチヤホヤされているんじゃないでしょうか1女の皆さん!! (※1女とは、1回生の女の子のこと)

来年には、自分より若くてフレッシュな子がいろんな場面で入ってくると思うと、若さには勝てないという社会の縮図を見るような気がして恐ろしいです…..今を存分に楽しみましょう!!笑

 

 

雑談はここまでにして….

さて、ここからが本題なんですよね〜笑

何について書こうかな〜って考えていた時、隣に座っていた学生達の会話が聞こえてきたんですよね〜

学生A「俺、絶対語学落としたって〜本間どうしよ」

学生B「いや、ゆーてワンチャンあるって!」

私(いかにも大学生の会話やな〜………よし、テーマはこれでいこう!)

 

ということで、今回のテーマは『大学生がよく使う用語を全力で追求してみた!』です✌︎(‘ω’✌︎ )

 

さあ、追求していきまshow!→