洋服は全部ユニクロでいいの?

はろーあーちゃんですよー❤️💚💙💛

いきなり怒涛のハートラッシュ笑

 

今回は大学生のミカタ、ユニクロです!

 

ユニクロの最初の名前はユニーククロージングウエアハウスの略だったんですが今はちゃんとユニクロって名前で通じますよね笑

 

で、オシャレに興味がある人も興味がない人もみんな言うこの言葉

正直ユニクロで十分おしゃれできるよね、なんだかんだユニクロが一番おしゃれ、

 

はい。そこに関しては半分賛成で半分反対です!

 

なんで反対するの?スタイリストぶってユニクロを否定してる私可愛いみたいな?

 

いえいえなにせ私もユニクロは使っていますので、

ではなぜ半分反対なのか、

 

これは長年(まあたかがしれてますが)ファッションを見てきた私がある答えにたどり着いてしまったからです!

 

そ・れ・は!?

体の中心から離れていくにつれてそのアイテムごとの価格差で見た目にも差が出てくるということです!

 

まあ簡単に言うと

インナーだったり肌に直接触れているボトムスだったりは値段の割にそこまで差が出ないのに対して、

ジャケットやアウター、靴など肌に直に触れない商品に関しては値段の差が大きく出てくるのです!!!

 

まあ具体的にどんな感じで差が出てるのかは、ネットで調べたり実際にお店に行ってみてみてください!

そこまでネットで説明するのはむずかしい(めんどくさーーーーーい)ので笑

 

これを参考にしながら

ユニクロと他のブランドを上手に組み合わせてほしいです✨

 

ユニクロの親会社ファーストリテイリングの社長はユニクロと何かを使っていいファッションを作る。

ユニクロはそのパーツのようなものになればいいとおっしゃっています。

 

まさに今回紹介したものはそんな感じですね笑

さすがあーちゃんできるやつ!!

 

ってなわけでも字数多くなってきたので終わっちゃいます✨

あーちゃんでしたー!!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!