【Syumirun!版グータンヌーボ✨】~野球大好き女子集結 後編~

こんにちは!えりかです!!

前回は【Syumirun!版グータンヌーボ~野球大好き女子集結 前編~】をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか??

【初開催🎉Syumirun!版グータンヌーボ✨】~野球大好き女子集結 前編~

2021.01.06

前編から待ち望んでいてくれた方も、この記事から初めて読んでくださる方も、どちらでもお楽しみいただけると思いますので、是非最後まで読んでみてください~!

(前編から読んでもらった方がより楽しめるかも)

 

\そしてそして完成致しました!!╱

Syumirun!版グータンヌーボ】完全動画版

「聞き流しでもしたるか~」って方は是非ともこちら↑からどうぞ😃

 

では、さっそく続きをどうぞ!!

 

 テーマ②「私の推しメン!!今シリーズの名シーン!!」

 

まずは、私の推しメンは!!!

 

そうです!!!

日ハムの近藤選手です💘!!

と、言われてもって感じですよね。。。

読者のみなさんの頭の上に『?』が並んでいるのは分かってます、、、
おまけに対面でこの話をするともっと場が凍る🥶のを察します、、、

 

同じ日ハムの選手なら、今はメジャーで活躍中ですが大谷翔平選手やダルビッシュ有選手、みんなが彼のホームランを待っている中田選手

野球に興味が無くても、バラエティー枠で人気の日ハムのムードメーカー🥳杉谷選手などなど

もっと馴染みのある選手はたくさんいるはずなのにそれでも私が近藤選手を推している理由はどうぞ動画にてご視聴ください!

\\動画はこちら╱╱

 

そして、今シリーズの名シーンといえばもう忘れもしないのが、7月2日に野村選手プロ初本塁打にサヨナラ打まで見せてくれた試合です!!

未だに冷めやらぬ興奮🤩ですから、とてもとても書ききれなくて詳しくは動画にて!!

私1人でこんなに尺を奪ってしまってますが、まだまだ続きますよ!!

 

続いてゆうちゃんの推しは!!
絵まで書いてきてくれてますが、この選手は誰かみなさんお分かりでしょうか??

ゆう
正解はホークスのショート!今宮選手!!

もう本当にとにかくすごいんです!!
『今宮選手 名場面』🔍で検索してください!
すごいのばっかりでできます!!

ゆう
ただ推しの今宮選手はいま怪我してて、、、
なので、名場面としてはこちら!!!

8月1日の石川投手初完投!初完封!を成し遂げた試合です!!🎉🎉

おー!!早速でてきましたよ!!完投に完封!!

あれ!なんだっけとなったら前回の野球用語のとこで確認を⇩

【初開催🎉Syumirun!版グータンヌーボ✨】~野球大好き女子集結 前編~

2021.01.06

完投に完封にそれだけでも充分盛り上がりますが、なんとこの話これだけでは終わらない裏話があるんです!!

さあさあ続きは動画で!!

 

ゆうちゃんからの小林選手のコメント付き🗣です(笑)
あーー、小林選手にも届けたい(笑)

 

そんでもって、最後にのんちゃんの推しメンは、

のん
私の推しは小林誠司選手です!
でも、開幕そうそう怪我してしまって、、、

のんちゃんの推しも怪我してるなんて、、、
もう怪我せずにシーズンを無事終えてくれるのがなんだか一番のファンサービスな気がしてきます、、。

 

気を取り直して、のんちゃんのが選ぶ今シリーズの名シーンはというと

のん
増田大輝選手神走塁です!!

話題にも上ったのでひょっとしてもうご存知の方もいるかもですが、いつもポーカーフェイスというか、ドライなのんちゃんが身振り手振りで動画内で熱く語ってくれてるのもまた注目ですよ!!

 

 テーマ③「選手サロンで目撃👀‼」


おおおぉぉぉーーーーーー!!!

これはもう、のんちゃんのために用意したテーマ(笑)
野球愛が炸裂してとうとう京セラドームの選手サロンで今アルバイトをやってます!!

【選手サロン】とは
野球選手が試合後にご飯を食べにくるところ。
プレーしているときとは違うオフの姿も堪能できるのが魅力♡

 

そんなこれまで数々の選手を生で見てきたのんちゃんが圧倒的にカッコイイと思ったのは、、、

のん
ギータですね!!!(ソフトバンク:柳田悠岐選手)
190cmはある高身長でガタイはしっかりと、それでいて顔はイケメン!!
オーラも格別、THE STAR!!

あ~もう~納得というか、誰も異論の余地がありません!!!

でもでも、のんちゃんって元々ジャイアンツファンなのに??
こんなにギータ愛を語って語ってくれて、、、

実は!?ちょっとホークスに浮気してるんの??

という話も、、、。

 

と、、ここで終わりかと思いきや、、、
のんちゃんの野球愛が止まらなかったのか、はたまた日ハムファンの私への気遣いか、

二枚目のギータ選手とは対照的な三枚目の杉谷選手(日本ハム)とのエピソードも語ってくれてます!!

選手サロンで働く、のんちゃんだからこそ分かる杉谷選手の意外なギャップに、キュンとなること間違いなしです!!

 

この話の続きは動画内では盛り上がっておりますので必見です!!!

 

 テーマ④ 最後にこれだけは言っておきたい!!

 

日ハムファンの私としては、もう今シーズンに期待するもなにもあったものではないので(9月末地点で自力優勝の道途絶える)

「個人記録」が気になるところですが、、、

 

記事的には大変ありがたいことに日シリに駒を進める、両リーグトップファンがそろっておりますから、最後はお2人に日シリへの意気込みを語ってもらいました!!

のん
巨人ファン)うちのチームは打撃も中継ぎもいい感じで問題は先発くらい。。。

去年の4タテを払拭するためにも、今年こそなんとか勝ちたい!!

【解説:4タテ
同一チームが試合を行う際、一方のチームが無敗、4連勝で勝利すること
ゆう
ホークス) 絶対に負けません!!!!
怪我も多かったけど、抜群の選手層なんで大丈夫です!!

日シリまで楽しめるなんて、羨ましい限りです😂

ただ、日シリはホークスファンとジャイアンツファンでないと楽しめないなんてことはありませんよ!!!日ハムファンの私も日シリ気になりますし、観ます!!!

両リーグを代表するチームが戦いますから、試合は白熱しますし、好プレーも頻出のはず!!

今からでも、ハマるのに遅すぎることはありません!!是非お楽しみください♪

*動画は10月12日に撮影しました

 

 まとめ

 

今回は前編,後編の2本に分けての記事と動画でお送りしましたがいかがだったでしょうか!!??

初試みに手間取ったところもありますが、こういう動画版にもこれから取り組んでいくことができたらなとsyumirun!では密に企んでいます!!!

野球ネタに限らず、
💭こんなネタで話してみてほしいとか
💭動画の編集が雑すぎるとか
ご意見も是非syumirun!公式SNSまでお寄せください!!

 

それでは、また👋👋

の前に、もう一言!!!
OICの芝生って本当に映えます(笑)という写真で締めにしましょう!!

 

【関連記事】

【初開催🎉Syumirun!版グータンヌーボ✨】~野球大好き女子集結 前編~

2021.01.06

【プロ野球2020】今年どうやったん!!立命館出身のプロ野球選手!!

2020.11.27

【あなたはどこファン!?】関西のプロ野球ファン分布調査〜♫

2019.10.16

【男子も大必見👀❕】大学生の恋愛白書♥♡

2020.07.10