いばらき×立命館DAY 2017 体験記 Part3

というわけで、やってきました、いばりつデーー!!!

この挨拶も飽きたので、今回はサクッといばらき×立命館DAYの魅力を発信していきます!

サクッと、ズバットっと、ビューーーンっといきまっしょう

(個人的ニュースですが「僕運命の人です」の木村文乃が可愛いなと思ったら既婚者と知ってショックを受けました・・)

 

Part2はこちらから!!

 

 

お茶の後は、素敵な植物

「綺麗やな~」

「部屋に飾るとかありやな~」

って眺めていると・・・

 

「ありがとうございます~」

(あーくん、ちゃっかり購入してるやん)

 

でも植物っていいよなあー

 

OICは地域と学生が一体となった

ガーデニングクラブ「Trefle」さん

植栽をしてくださっているから

緑がたくさんで良きです!

 

今度7/1にガーデニング講座があるので、

お花や植物に興味がある方は要チェック!

 

がやがや・・・

メインステージが賑やかな気がする・・・

 

行ってみますか!