いばらき×立命館DAY 2017 体験記 Part3

 

最後は今回の「いばらき×立命館DAY」の写真を撮ってくださった

phototoさんの「phototo日和」

 

”いばらき”をテーマにした素敵な写真が掲載されていました!

 

 

写真の説明を受けるカッキー

 

お気に入りの写真のポストカードをお買い上げ

お気に入りの写真をGETできるっていいですね~

皆で額に入れて飾っちゃいました(笑)

 

phototoさんの展覧会はこれからも

立命館内や様々な場所行われていくと思うので要チェックです!

 

 

以上、長々とPart3にわたって

「いばらき×立命館DAY」についてお伝えしました!(皆もお疲れ様です。)

「来年はいばりつデー、参加しようかな?」

という方が一人でも増えたら嬉しいです!

最後までお付き合いいただきありがとうございました~

 

コータ☮