【学内インタビュー!】この夏の思い出は何ですか??

 

こんにちは~まみこです!

秋セメが始まってしまいましたね・・・🍂

 

私にとって初めての長い長い大学生の夏休みでしたけど、

ダラダラ過ごす間にあっという間に終わってしまいました。。

 

友達と旅行とか行きたかったなーー😢

 

 

ということで!!!

皆さんの「🌞この夏の思い出🌞」をインタビューしてきましたあああ!

 

では、さっそく見ていきましょう!!

 

 

まずは、1組目!

 

経営学部2回生のお二人!!

ちょうどおやつを食べる前に止めちゃいました・・すみません💦(笑)

 

 

Syumirun「この夏の思い出は何ですか??」

右のお姉さん「オーストラリアに行きました!」

左のお姉さん「韓国に行きました!」

 

Syumirun「何したんですか??」

右のお姉さん「オーストラリアのブリスベンってところに行きました。コアラの抱けるところに行ったんですけど、人が多すぎて抱けませんでした(笑)」

(ちなみにブリスベンはここです👇)

 

左のお姉さん「私は韓国に行きました!焼肉いっぱい食べたり、コスメを買ったりしました!!」

ああああ~私も韓国行きたーーい!!!!!

韓国って安いんですよね~いっぱいお買い物したいです~💛

 

 

夏休みに海外旅行いいですね~😻

私も来年行ってみようかな。。その前にパスポートから用意しないとっっ💦

 

 

では2組目へレッツゴー👊