【今日の茨木ドギー】No.3

どーもみなさん!こんばんは!!イッシンです!!

今回3度目となる「今日の茨木ドギー」のコーナー!!!!!!パチりパチりパチりパチり

梅雨の時期にも関わらず、毎日晴れが続いていますね〜

 

 

今日のOIC、岩倉公園には沢山のドギーちゃんたちが”わん”さかいておりました。

ドギーだけに

なんていうてやっておりますけどもね

 

 

早速わんちゃんを紹介していこうと思います!!!

さーて今日の茨木ドギーは、、、、

ポメラニアンのイブちゃんです!!!

 

イブちゃんは1歳7ヶ月のオスのわんちゃんです!可愛いいいいいいいいいいい

飼い主さんの元にクリスマスにわんちゃんを飼い始めたため

イブちゃんという名前がついたそうです!

可愛らしい名前ですね〜〜〜〜

 

ちなみに何ですが、僕が留学をしていた際、通っていた大学の校長先生の名前がサンタ・オノさんでした

イブちゃんと何かしらの接点があるのかも!?

なんていうておりますーーーー

あ、話がそれすぎてました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!