【学内インタビュー!】この夏の思い出は何ですか??

 

お次は4組目!!

 

総合心理学部1回生のお三方!

 

 

Syumirun「この夏の思い出は何ですか?」

3人「毎日サークルがあったので学校に来ていました!」

 

ちなみに何のサークルですか??

3人放送局です!一週間ごとに各キャンパスで合宿もしました。最後には班ごとにステージ企画をしたりしました。」

すごいですね~!自分たちでステージを作っていくんですね!!

 

同じ1回生で頑張ってる友達なので、私もSyumirun!頑張らないとですね!(笑)

 

ありがとうございました😆

 

 

最後に5組目!!!

 

スタバでお芋のフラペチーノをご購入された経営学部3回生の四人!!!

(新作のかぼちゃのやつが売り切れてたそうです。)

 

 

Syumirun「この夏の思い出は何ですか?」

白いセーターのお姉さん「私は別府に行きました!友達に会いに!!」

温泉入ったりしました??

白いセーターのお姉さん足湯しました♨」

 

白いカーディガンのお姉さん沖縄に行きました!沖縄そばを食べたり、アメリカンビレッジに行きました!」

海に行きました??

白いカーディガンのお姉さん「行きました!でも浅いところで水遊び程度・・(笑)」

分かります~!!!私もあんまり海好きじゃないんですよね。泳げないわけではないんですけど。

ところで今年沖縄に行ったっていう人、めっちゃ多くないですか?色んな人から聞きますけど。

 

手前のお姉さん「私は上海ディズニー行きました!上海ディズニーってジェットコースターの速さめっちゃ速いですよ(笑)

ええええ😨スリル満点ですけど、何か怖いですね・・

ちなみにキャラクターってちょっと違ったりするんですか?(笑)

手前のお姉さん「まぁ・・・若干?(笑)」

 

左のお姉さん琵琶湖ジェットスキーとかバナナボートしました!友達が免許持ってて、乗せてもらいました!!」

え~~めっちゃ楽しそう😆!!

私、琵琶湖も行ったことないんですよね、一回行ってみたい。。

 

インタビューありがとうございました~!!!

 

 

私は本当にダラダラした生活で生活リズムがぐちゃぐちゃだったので、来年の夏休みはたくさん旅行行ってみたいですね~(貯金をしなくては💦)

 

それでは皆さん、秋セメも頑張りましょう~

 

↓↓関連記事↓↓

バイト中にお客さんから連絡先を渡されたらどうする?大学生の本音に突撃!

 

OIC突撃インタビュー!あなたの好きな小説家は誰ですか?!

 

【50人の大学生に聞いた!】👑異性の好きな髪型ランキング👑