チャリで日本縦断と台湾一周する凄腕カメラマンとは?【OICのすげぇ奴特集】

ちたかno写真展2

ゆるくたのしく茶道を。茶ーくる

2018.02.05

【今1番勢いのある 乃木坂46 !】「1人選ぶとしたらどのメンバー?」OIC突撃インタビュー!!

2017.11.29

 

いかがだったでしょうか???

OICにはたくさん面白い人がいるんです、、、

これからもOICにいるすげぇ人を紹介して行きます!!

 

我こそはすげぇやつだ!!!って人はぜひSyumirun!ツイッターの方にご連絡ください!(笑)

 

いつも記事をお読みいただきありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに!

以上イッシンでした!!

OICと南茨木から歩いてすぐ!タバコが吸える昔ながらの喫茶店【保以屋】

2018.03.08
太陽とごはん、茨木市

太陽とごはん~地元のママさんに愛されるぬくもりあふれるカフェ

2018.02.26

【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

2017.12.05

 

Syumirun!活動説明会は

日時:2018年 4月23日(月)&4月24日(火) 12時15分〜12時45分

会場:大阪いばらきキャンパス(OIC)3F IdeaLab 内ミーティングルーム

(ICTラボの上!!)

となっております!

一緒にしゅみるんを運営する仲間になりませんか?

メンバー募集中!

詳しくは↓↓

Syumirun!メンバー募集!

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!