【今1番勢いのある 乃木坂46 !】「1人選ぶとしたらどのメンバー?」OIC突撃インタビュー!!

こんにちはー!

まめです!

 

今年もあと数日、あっという間に2017年が終わりますね…

寝て起きてどうぶつの森して… あっという間に年末!

 

年末といえば紅白歌合戦!

(ガキの使い派と分かれそうですよね、皆さんはどちら派でしょうか?)

そんな紅白歌合戦に3年連続出場している、

写真集を出せば瞬く間に完売、重版がかかる、

今注目されているアイドルグループはご存知ですか!?

 

(画像元:乃木坂46公式サイトより http://www.nogizaka46.com/smph/about/)

 乃木坂46 です!!!

今回、大好評のOIC突撃インタビューのテーマは

「乃木坂46で1人選ぶなら?」

日本レコード大賞 優秀作品賞候補にもなっている

17枚目シングル「インフルエンサー」の選抜メンバー19人から、

 

なんと1人究極の質問!

 

これで人気が高いメンバーがわかりますね!

今後乃木坂で誰が好き?って話題になった時も対応可能♪

ということで、OICの皆さんにお答えいただきましたー!

それでは行ってきます!!