【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

Hey guyssssss!✨ Natsuです!!

 

突然ですが、

類は友を呼ぶっていう言葉ありますよね。

面白い人の周りには面白い人が集まるっていうし、

賢い人の周りには賢い人がいますよね。

TMR!!つまり!!!!

 

可愛い人の周りには可愛い人がいるはず!!

ってことで新企画考えました!

『OIC可愛い人リレーーー!!!!!』

 

この企画は、可愛い人に可愛い知り合いいますか?と聞いてバトンを回して行くという単純な企画です(笑)

今回は5人の美人さんにインタビューしてきました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!