チャリで日本縦断と台湾一周する凄腕カメラマンとは?【OICのすげぇ奴特集】

日本縦断の旅

いっしん:日本縦断ってどれくらい時間かかったんですか?

 

ちたかくん:25日やなぁ(笑)北海道の宗谷岬から鹿児島の佐多岬まで一人で行きました(笑)

いっしん:どこで泊まってたんですか???

 

ちたかくん9割野宿。

ほぼ野宿でした(笑)夏やったんすけど、北海道とかは明け方とかめっちゃ寒い(笑)

いっしん:チャリンコとかのトラブルはなかったんですか??

 

ちたかくん:あのーーー俺、初日でチャリ壊れて(笑)計画全部狂った。(笑)でもたまたま、壊れた部品を売ってるとこがあって、ぼったくられたけど、いけました。

 

いっしんメンテナンスしっかり!!!(笑)

 

ちたかくん:ノリで行きすぎましたねーーー(笑)

 

Syumirun!メンバー募集!

2017.11.12

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!