【ミスキャン連載】可愛さと美しさを兼ね揃えた✨‟中野夏恋さん”にメロメロ💗💗

 

エントリーNo. 5

💙💛中野夏恋さん💛💙

 

 

💜💛💚💙イェエエエエイイイイ💙💚💛💜

 

 

まずはプロフィールから紹介していきますっ!!

 

プロフィール

 

名前:中野 夏恋 (なかの かれん)

学部:経済学部 国際経営学科

誕生日:1997年 8月 19日

出身地:大阪府

身長:160.0cm

血液型:B型

ニックネーム:かれん、かれんち

(「かれんち」は中学の時に友達から呼ばれ始めたそう!)

趣味・特技:ダンス(特にジャズ!)

ファイナルイベントではダンスを披露されます!!!(絶対行かなきゃ😻)

 

 

▷ミスキャンに参加しようと思ったきっかけは?

ミスキャンには前から憧れがあったし、やってみたいと思っていたけど、なかなか勇気が出なくて・・。

でもこのまま「やらんでいいのか!?」って思って、やらんと後悔するよりやって後悔する方が良いと思って応募しました。

最後は勢いで応募したんですけど、それが2次募集の締め切り2時間前だったんですよね(笑)

 

 

▷将来の夢は?

将来の夢はアナウンサーです!

きっかけは小さい頃にお母さんに薦められたことがきっかけです!

以前生徒会長をやっていたことがあるんですけど、

昔から大勢の前で話すことが楽しくて、

小・中・高の卒業式の時に送る言葉みたいなのを全校の前で読んでました!

 

 

 

 

お次はランダム質問コーナー

 

ランダムに選んだ質問に答えていただきました!!

では、行ってみましょうっ💨

 

▷好きな色は?:

原色ではっきりしている色!

ミスキャンのイメージカラーはオレンジです!!

ちなみに、服はいつも白が多めですけど(笑)

 

▷初めて買ったCDは?:

・・・たぶんSMAPかな?(笑)3才の時からSMAPが好きで、よくライブも行きました!

はじめは慎吾ママが好きで、それから中居ちゃんに変わりました。

中居ちゃん、生で見たらめっちゃ肌綺麗ですよ!!(笑)

 

それと、前に山Pのソロコンに行ったときに山Pが近くに来たので、手を伸ばしたら、山Pの上腕二頭筋触れました😻💗

 

 

 

▷よく読む雑誌は?:

全然読まないです!

本を読むのが苦手で、漫画とかも読まないです。

 

▷今までで一番高い買い物は?:

高校生の時に買った一眼レフ!!望遠レンズとか合わせて総額13万!!📷🔥

今までコツコツ貯めてきたお年玉で買いました。

野球が好きなので、高校野球を撮るために!

 

▷いつもカバンに入れているものは?:

ティッシュとハンカチは絶対!!

あとお茶も絶対!だけどジュースは買わないです。

最近はジャスミンティーをよく飲んでます!

あとお菓子もありますよ。

 

 

あ!!

あと、少し前に立命館の学園長の名刺をずっと持ってたことあるんですよ!(笑)

でもカナダに留学行った時に、留学3日目に財布と携帯を無くしっちゃったんです!(泣

 

▷憧れの女性有名人・男性有名人は?:

女性有名人は、石原さとみさんです。

まず顔がタイプ!

それと色んなメイクとか服によって雰囲気が変わって、何でも似合うのですごいなぁと思います。

男性有名人は、三代目の今市くん!

奥二重で、目がシュッてしてて、ムキムキで、ひげがあって、声が素敵で、歌が上手くて、・・・・(ヒートアップ)

もうめっちゃ理想のタイプなんです、、!!!💗💗

 

 

 

▷好きな男性の髪形は?:

短髪!!前髪とマッシュ系は好きじゃないんですよね。

だから、くっきーと真反対!タイプが全然合わないんですよ!!(笑)

あと、セットしてる日としてない日のギャップがある人がいいです!

今市くんがライブで前髪おろしてる時があるんですけど、もうやばいですよ💗💗(笑)

 

 

 

さぁさぁ皆さん、前半戦が終わりましたが

夏恋さんについて知らなかったこと多くないですか??

 

でもまだまだ行きますよ~?😏

 

次は、後半戦!!

夏恋さんの美容コーナー!!!

何であんなにお肌が奇麗なの?って思っている女子たち!!

夏恋さんの全てが知りたい男子たち!!

 

このボタンを押さないと絶対に後悔しますよ。