【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

⑤樋口菜津子(ヒグチ・ナツコ)さん!

ぱっちり二重で、鼻が高くて歯並びが綺麗

これって美人の三拍子じゃないですか!??

顔立ちがはっきりされていて羨ましいです❤ 😳

 

ナツコさんも総合心理学部二回生で、立命館宇治からのスーパー内部 🙄 (中学生からの内部進学生のことです)。

サークルは関西Wall Streetに所属されているそうです。

3歳から小学校6年生までダンスをされていて、そのあとバトン部に所属し、大学ではJazzダンスをされているそうです!!

ずっと踊って来られたから、こんなにスタイルがいいんですね✨

 

今回は以上です!!

OICにはやっぱり可愛い人わんさか 😳 ですね!

 

この企画を続けてほしい!

こんな企画してほしい!

こんなご意見、ぜひSarahahでコメントください!

Syumirun17.Sarahah.com

 

Natsu xx

あなたにオススメの記事はこちら↓↓

【あなたは記念日に何を送る⁉︎】「もらって嬉しかったプレゼントは?」OIC突撃インタビュー!!

【OIC生男女50人に聞いた!】彼氏彼女いますか?OIC突撃インタビュー11月ver

【京都】話題の「アートアクアリウム」にみなみが行ってきちゃった!世界遺産二条城で開催中!

【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

【OIC生は必見】スタバ店員が超おすすめする冬のドリンク3つ!

 

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!