【OIC生男女50人に聞いた!】彼氏彼女いますか?OIC突撃インタビュー11月ver

もう11月!!!

 

紅葉の季節です!

 

この前石川県で紅葉ドローン撮影してきました 🙂

イッシンです!

石川県山中温泉付近で撮影

色とりどりのブロッコリーなんて声も聞こえてきますね。

 

 

はい!

ということで!

 

大人気のOIC突撃インタビュー!

 

OIC生50人に聞いた!!!彼氏はいますか???11月ver🎑🍁

 

今回のインタビュアーはカズキNatsuみなみです!!

今回は50人中何人が彼氏彼女持ちでしょうか! 😉

 

前回の調査(6月12日)では50人のうち11人のみが彼氏彼女持ちという結果でした! 😁

よかったらチェックして見てください ☺

↓前回の記事はコチラ↓

 

ほんじゃあーーいまから50人にインタビューしていくでぇぇぇぇ!!!

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!