【学祭速報】一番売り上げたのはどこの店舗 !?TOP7!

Hey guyyyyssssss!

こんにちわ〜natsuです!

10月14日はOICの学園祭でしたね!!

みなさん楽しめましたか??

今回は7500人くらいの人がきたみたいですね〜!

 

去年は雨の影響で4900人くらいだったのでOICが盛り上がってきているのが目に見えますねえ〜!

 

 

私たち、Syumirun!としても2店舗出店しました!

いばRitsデイに引き続き、バルーンアート

揚げたてラスク! 私も売り子として一日参加してました!!

 

売り上げランキングに移る前に、学祭の雰囲気を紹介します〜!

まず中央ステージでは関西ウォール・ストリートさんやHawaiian Circle meahulaさんなどが盛り上げてくれてました!

 

キラキラテープの噴射でフィナーレ!!かっこいいですね〜!

 

構内に入ればEmpire Castさんがパフォーマンスをしてくれていました〜!!

アカペラ大好きなんですよねえ〜!

かっこいい!!歌が上手くなりたい!

 

 

それではお待たせしました!

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!