【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

③米田美穂(ヨネダ・ミホ)さん!

ミホさんは政策科学部の三回生でマユさんも所属の

立命館大学 Hawaiian Circle meahulaの代表さん🌺です。

とにかく肌が綺麗!!笑顔が素敵!!!✨

 

みほさんもまゆさんと同じく黒髪ロングで

アジアンビューティーですね!!

どこの化粧品を使ったらこんな綺麗になるんでしょうか! 😳

ミホさんはゼミで国際政治を学んでおられて、

 

その関係で、今年の夏、モンゴルに行かれたそうです。

 

次はセミナーのため東京に行かれるそうで、、、忙しそうですね〜

 

将来は世界を飛び回ってほしい美人さんです 😛

 

みほさんが紹介してくれたのは

 

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!