【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

④加藤結衣(カトウ・ユイ)さん!

これまた可愛い!!

 

小柄で可愛くて髪の毛サラサラ!

 

守ってあげたくなる系女子です!

 

ゆいさんはエキスポにあるラルフローレンで1年半ほど働いているそうです。

 

 

あのラルフローレンの高級感にすごく合う美人さんですね!

アイドルがお好きだそうで、

 

特にAKB、乃木坂、欅坂がお好きだそうです 😳

 

可愛い人って、アイドルが好きな傾向にありますよね!何故なんでしょう??

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!