可愛い人、美人は表に出ない方が幸せ??!!

 

一般人が応募する、ミスコンテスト等のことですね。

 

SNSによってミスコン候補者の素行をバラす人や写真をあげる人いますよね。

匿名のサイトとかで非難する人いますよね。

 

美人や可愛い人は、期待が大きい分、そういう悪い面を知ると、落胆も大きいです。

だから、どうせそういう自分の悪い面をSNSでバラされて、落胆されたり非難されぐらいなら、出ない方がよっぽどマシだと思うんですよね。

 

 

容姿に恵まれている人は、ただでさえ目立つし、嫉妬もされやすいです。だからこそ、あまり自分から表に出ない方が幸せなのでは?と思います。

 

今回はここら辺で!以上、ポムでした〜

夏と言えばビールっしょ!!!エールとラガーの違い言えますか!?

【イベント情報】立命館経営学部オリター団主催イベント「Canvas」10月7日10時〜17時

「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

【あなたはある?】合コンに行ったことはありますか?突撃インタビュー!!

スポーツの秋が来た!!皆さん”スラックライン”って知ってますか?