「合コンに行ったことはありますか?」OIC突撃インタビュー!!

こんにちは~コータです☮

 

皆さん、お待たせしました!

 

 

え?待ってない?ならなぜこの記事を読んでいる???(暇つぶしか)

まあ、記事面白いって言ってくれる数少ないファンのために(いるのかな?)更新するぜ!!

 

 

最近、OICの友達に「暇つぶしにちょうどいいから早く記事書いてや」とか「Syumirun!記事更新サボってね?」と言われてぎくりとなっています(相変わらずメンバー募集中です。笑)

 

 

そいえばメンバー増えたんだよ?近日公開(*’▽’)

週1コマから参加OKだから気軽に問い合わせてね☮

 

 

 

さておき、今回のテーマは

 

「合コンに行ったことはありますか?」OIC突撃インタビュー!!

 

です!笑

 

たぶん、取材を受けた人からしたら

「え?今更?この企画ボツったのかと思ったわ」

「私、せっかく答えたのに使われてないやん」

「Syumirun使う、使う詐欺やん」

「てか、そんなことあったっけ?」

 

って声が聞こえてきそうですが、くじけずにいこうと思います笑

 

 

(以下、言い訳タイム)

なんか「合コン」って書いてるとハードル高い気がして、

後に後に・・・ってしてたらやばい6月終わるやんって

なって・・でもきっとOICの皆夏に向けて合コン気になるよな~(たぶん)

 

 

とか思ったら書かなきゃなーってなって・・・

 

 

はい、ごちゃごちゃ言わずに書きます(笑)