夏と言えばビールっしょ!!!エールとラガーの違い言えますか!?

 

 

OICの入り口にある傘の水飛ばすやつ、あんまり意味ない。

どーも、リョータです。

 

 

夏休みですね。

旅行とかも楽しい反面、エネルギーがいるため疲れませんか????

 

僕は生きるために寝るのではなく、寝るために生きています笑

おうちのお布団が大好きなの。

 

 

 

みなさんは疲れたと感じた時、何をしますか?

 

僕はビールを飲みます!笑

 

 

 

あー今日も疲れたなーなんて思いながら手は冷蔵庫に伸びて、

 

スッと無意識に取り出す。

 

親指に少し力を入れプルタブを開ける…..プシュ

 

ゴクゴク…..

 

「キンキンに冷えてやがるぜ!!!」

 

 

暑い日にグッと一杯。

 

バイト帰りに歩きながら。

 

仲いい友達と居酒屋で「かんぱーーーい!!!」

 

 

リョータはとてもビールが好きなのです。

そして、ビールの魅力を伝えたい!!!

 

 

そんなビールですが、

OICのみなさんはどうやって選んでますか???

銘柄ですか?値段ですか?

 

今日はみんなが見逃しがちな「ビールの種類」をご紹介したいと思います!!

 

Let‘s goooooooう!