【11月17日学園祭】立命館に志田未来がやってくる!!

どうもこんにちは~!りゅうせいでーーす🎃🎃🎃

突然ですがみなさん今年の学祭に誰が来るか知ってますか??

 

そうです、
志田未来さんです!!!!

https://talent.thetv.jp/person/1000004836/

ただ、もしかしたらあまり志田未来さんを知らない人が多いのではないのでしょうか…

志田未来を知らずして学祭を迎えていいのだろうか…

そこで、今回は志田未来を知ろうの記事です!!!!!!!

では、早速いってみましょ~~~~~~~~~~~~

まずは志田未来さんについての基本情報をおさえましょう!!!

[名前] 志田未来

[出身地] 神奈川県

[生年月日] 1993年5月10日

[経歴] 6歳で劇団に入団し、子役として芸能活動をスタート。
2006年「14歳の母」で妊娠した中学生の母親役を演じ脚光を浴び、

https://pds.exblog.jp/pds/1/201109/24/00/b0205000_20292667.jpg

そして2008年 映画「誰も守ってくれない」にて日本アカデミー新人賞を受賞し女優としての地位を確かなものとしました。

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9a-ff/esp_ebina/folder/176839/75/31947775/img_0

ただ、6歳から子役として活躍していたら学生時代は楽しめなかったのでは??
と思ってしまいますが、
中学時代にはバドミントン部🏸にも入っていて元気な女の子だったみたいですよ!

また、志田さんのお父さんは予備校講師として東進ハイスクールで数学を教えている志田晶さんです!
もしかしたらお世話になった方もいるのではないでしょうか😆

https://japaneseclass.jp/trends/about/志田晶

 

さらに実はこんな意外な一面もあるんです。

志田未来さんはツナがお好きでよく食べられているらしいのですが、

その食べ方も豪快で、、、、

缶詰から直接スプーンですくって食べているらしいです🤣🤣

すごいですよね…
いつか自分もやってみたいと思います!笑

突然ですが、、、

ここで問題です!!!!!

志田未来さんはアニメが好きで休みの日は部屋にこもってアニメを見る
ちょ~~~~~~~~~インドアな方なのですが、

24歳になり、インドアな自分をかえるために始めた趣味があります!

いったいなんだと思いますか????

 

正解

キックボクシング です!!!!

あのかわいらしい見た目からは想像のつかない趣味ですよね💀💀

そんな志田未来さんですが

実は川島海荷さんと同級生で、とても仲が良かったらしいですよ!(豆知識)

 

とゆーーーーことで

そんな志田未来さんが立命館にやってくるわけですよ。。。

トークショー情報

11月17日に衣笠キャンパスに来ます!
※OICじゃないよ!!

時間  14:00~15:00

場所  中央ステージ

観覧無料なので是非!!

立命館大学学園祭Twitter・公式サイトで情報要チェック👇👇
Twitterはこちら⇨クリック
公式サイトはこちら⇨クリック

以上、りゅうせいでした~~~~~~~

 

(関連記事)

【学祭速報】一番売り上げたのはどこの店舗 !?TOP7!

2018.10.23

”高校生”に戻れちゃう2日間!!「ガチ文化祭」とはいったい?!

2019.07.15

大学が好きすぎて、大学を作った23歳「ふざける大学」の校長にインタビュー

2019.06.18