あれ?Syumirun!どこか変わった? みんなどこが変わったかわかるかな☺️

 

えーあーちゃん

今回はデザイナー✨としてちょっとご報告がしたいことがございまして、

Syumirun!

若干変えました‼️

え、、

どこが変わったのかわからないって❓

ほらほら

もう全然違うでしょ全然

そこだよそこそこ❗️

ほら❗️

しっかり見てください‼️

まあ、その前に1回変える前の画像をちょっと見てもらいましょうか笑

それがこちらです‼️

どーん💣

まあ、これPC版なんですけど

まあなんの変哲も無い感じですね

なんの変哲もございません

なんの変哲も

・・・ゲシュタルト崩壊

なんか、へんてつ、ってヘンテコですね✨

あははははは、、はは、はあ

というわけでね今回あれ、なんだっけか、何話してたんだったかなあ・・・

ああそうだそうだ、変更したやつだ笑

それじゃあ今回変更した変更点はこちらになりますね‼️‼️

どーん💣

 

・・・?ドコガカワッタノカナ??

さてみなさん考えてみましょー!!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!