あれ?Syumirun!どこか変わった? みんなどこが変わったかわかるかな☺️

さてみなさんわかったかな??

今回、変わったのは・・・・・

フォント!!!

フォント?

フォント?

フォント?

まあわかりやすく伝えるなら

これを見てもらえればわかるかな?

それじゃあこれを見て見てください

こちらです!

じゃじゃん!!

 

 

 

 

新しいやつ

 

 

 

いままでのやつ

 

 

こんな感じです✨

微調整⁉️

まあこんな感じなんですね

どっちがいいかとか、そういうことを聞くつもりはなくって、

まあ変えましたよっていう報告です✨

是非是非少しよーく見て見てね✨

あーちゃんでしたー

バイバーイ✨

 

 

【それは気がつかなかった】100人に聞いたOICでかくれんぼするなら絶対ここ!最強7選!!

【無作為に聞いてみた】「あなたが好きなお酒は何ですか?」 OIC学内インタビュー!!

OIC生必見!お酒での失敗談は?OIC突撃インタビュー!

「告白したことありますか??」OIC突撃インタビュー!!

【1回生必見】夏休みはこう過ごせ!密着!!イケてる大学生の過ごし方

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!