AsiaWeek ~立命館でアジアと繋がる国際交流フェスタ~

みなさん、どうもこんにちは!コータです( ´∀`)

 

 

最近Syumirun!のメンバーも増えて、学内認知度も上がって、良い感じです!!

学内インタビューをしたら不審者を見るような目で見られた日々が懐かしいなぁ・・

これからもたくさんのOIC生や読者さんに楽しんでもらえるサイトづくりを目指して頑張ります!!!

 

 

とまあ、優等生のような回答はこれぐらいにして・・

今回は10月22日(日)10:00~16:00開催の「AsiaWeek」に関するお知らせです!

 

 

AsiaWeekってなんや??

いっても楽しいのかなあ??

学内で貼ってあるけどあんま知らないなあ・・

 

 

そう思った俺のために(あ、皆のために)

AsiaWeekについて、詳しく調べて見ました!!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!