インカレってなに??

どーも!コータです☮

今回は
インカレ」について
説明しちゃいたいと思います✨

前の記事で
「色んな大学が入れるやつやで~」とか
雑に説明してたのでちゃんと説明しまーす

結局、インカレってなに?

インカレ=インターカレッジサークル
訳すると...
つまり、色んな大学の大学生が入れるやつです!

一緒やーーーーーんってなるけど、
まあそれでしかないわけで(笑)

どの大学でも入ってOKってやつです!

では、この辺で~ってすると、

誰かに怒られそうなので、、

紹介していきましょう(^^)/

インカレの醍醐味

インカレの醍醐味は何といってもこれ、

色んな大学の子と知り合える

これだと思います。

色んな大学の子と知り合うと
文化祭とか、大学が開くイベントとかに
参加しやすくなってとても楽しいです❕

男子だらけの理系学部の皆さん

華やかな女子大の皆さん

同じ大学の人とは
距離が近すぎて逆にダメな皆さん

ぜひ、
インカレに入って
大学生活を楽しんでください

どこのインカレに入ればいいの?

「え~、でもいっぱいあるよね~」
「どんなインカレがオススメなの?」

いい質問ですね~

サークル選びは悩みますよね・・

ちなみに僕は新歓に行き過ぎて、
決めきれなかったパターンです(笑)

そんな僕に言わせてもらうと

 

インカレ新歓で大事なのは「開催回数と新歓内容」です