いばらき×立命館DAY 2017 体験記 Part1

 

 

ていていてーい、ということで、やってきました、いばりつデーーーーーー!!!(某番組)

見てください、この青空!この活気!!(青空の写真はありません)

絶好のいばりつデー日和ですね!!

 

ちなみに、茨木の名物はスイートポテトらしいです(市役所さん情報)

 

ということで、はい、どーもコータです☮

いばらき×立命館DAY行って来ましたよ~

(そもそもいばリツDAYってなんだ?ってあなたは→クリック)

 

「行ったよ~」というあなたは思い出すために

「行ってないよ~」というあなたはいけなかったことを後悔するために(笑)

 

 

読んでください、体験記☮

文章はおいといて(笑)

OICの写真サークルphototoさんに

撮って頂いた綺麗な写真は見どころ満載です!!

(いつもありがとうございます。)

 

てことで、