【50人の大学生に聞いた!】👑異性の好きな髪型ランキング👑

みなさんこんにちは~~~!!

今回は!

みんな大好き!

恋愛系インタビュー!!💕💕💕 😳 

イエーーーーーーーーーイ!!

質問はズバリ!

「異性の好きな髪型は???」

好きなあの人に気になってもらうためには、

髪型から変えていくのが1番早いかもしれません 😆

大学生は今、どんな髪型が好きなのか?!!

今回はなんと!50人の男女にインタビュー!!!

より多くの大学生が好む髪型って一体?!!!

ではさっそく見てみましょう~~~~👀✨

 

一組目

初めに声をかけたのは、経営学部1回生の女子二人組!

Syumirun!「すみませーん!ちょっとお時間大丈夫ですか??」

女子「え、、、、 😯 」

Syumirun!「簡単な質問に答えてほしいんですが!」

女子「は、はい、、、いいですよ 😕 」

少し、乗り気じゃないようにも見えましたが、

インタビューに答えていただくことができました!

写真は✖ということでした 😥

Syumirun!「好きな異性の髪型は何ですか??」

女子(左)「何もしない感じが好きです。ワックスとかで固め過ぎてない感じです。あ、長さは耳にかけれるぐらい長いのが好きです。片耳かけてるのとか好きです!色はが好きです!」

女子(右)「短髪が好きです。2ブロックもOKです!」

ということで、

  • ワックスワックスしていない
  • 耳にかけれるくらい長め
  • 黒髪
  • 短髪

が、一組目の女子たちが好きな髪型でした~~!

女子は、短髪好きと長髪好きに分かれる予感ですね 😈  😈 😈

二組目

二組目は総合心理学部二回生の女子三人組!

さきほど同様、少し抵抗しながらもインタビューに答えてくださいました 😆

Syumirun!「好きな異性の髪型は何ですか?」

女子(右)「うーん、おでこ見えてるのが好き!短髪で!鬼ちゃんみたいなのが好き!オールバックも好き!色は明るいほうが好き」

女子(手前)「前髪は目にかからないくらいがいい。清潔感ある感じが好き」

女子(左)「基本似合ってたら何でもいい!でもロングは嫌かな(笑)色は何でもいいです」

ということで二組目までを整理すると、

《男の髪型》

~スタイル~

  • 短髪派・・・・・・・・・・・・・・・・・2
  • 耳にかけれるぐらい長いのが好き派・・・・1
  • 前髪は目にかからないくらいが好き派・・・1
  • 似合ってたら何でもいい派・・・・・・・・1

~髪色~

  • 黒髪派・・・・・・・・・・・・・・・・・1
  • 明るい色派・・・・・・・・・・・・・・・1名
  • 特にこだわりなし派・・・・・・・・・・・3

という結果になりました!

まだまだいきます🔥🔥🔥 😈 🔥🔥🔥