【日本✕シンガポール✕起業】セミナーのお知らせ(インターン募集もあり!)

 

「日本の強みを発掘・発信するシンガポール人起業家の挑戦」

日時:11月13日(月)18:30〜20:00  

会場:立命館大学梅田キャンパス(富国生命ビル5F)

※OICではありません

主催:立命館大学ビジネススクール小菅竜介研究室

ゲスト:Wasabi CreationのTong(トン)さん

(なんとシンガポールから日本に来られます! 😯 )

Tongさんはスタートアップ企業の運営をしている方です!

Tongさんは中学3年生の時に初めて日本にホームステイ、

その時に日本に興味を抱き、大学を卒業してからは

日本の企業に就職、そして京都に住んでおられました!

とにかくすごい方なのでホームページ見てみてください 😎

ホームページはこちら↓

Wasabi Creation

 

 

 

私はホームページを見て

”日本には外国に知られていない魅力がたくさんあります。”

という言葉に共感を抱きました。

 

「まだ、1つもインターン行っていないや・・・」

「インターンって行く意味あるの・・・?」

って結局インターンって何かしら気にしちゃうというか

気にしないといけないいう思いがありますよね笑

思い切って海外でインターンしてみませんか??

少しでも興味がある方はまずセミナーに参加してみましょう!

 

 

 

他にもセミナーや冬期インターンの応募もう始まっていますね!

3回生のみなさん、一緒に頑張りましょう!

以上、ミナミが参加するセミナー紹介でした 😆

 

他にも関連記事はこちら↓

【※3回生必見】経験者が語る、有給インターンに行ってはいけない3つの理由

インターンってやった方がいいの?

【三回生必見】現役人事に聞いた就活の真実!インターンはするべき?企業が求める能力?part1

【三回生必見】現役人事に聞いた就活の真実!インターンはするべき?企業が求める能力?part2

【経営学部2回生必見!!】OIC人気ゼミの先輩にインタビューしてきました!!